忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月から遠征の運転手?で、カヌー乗ってなかったんです。
あっ!先々週乗ったっけ?少しだけど・・・
久々、ロデオ自分なりに真剣に乗ったかな。スラは最近乗ってなくて・・・・・何ヶ月乗ってないかな~ぁ。
既に筋肉痛!今週の土日も寒さにメゲズ乗りますか。チョイ悪親父はマッチョの方がカッコイイからね。
6年前ぐらいは、3月から11月まで漕いでたんだけど、ここ最近は冬場の週末に漕ぐ比率が多く、・・・

読んでいる方へ
しかし、皆さんのようなトレーニングではありません・・・適度に体を動かす程度をイメージしてください。

何故?なぜって、2月から10月末までは、遠征のお抱え運転手ですから。
でも、遠征は楽しいですよ。カヌーの仲間に会えること。その地元で美味しい特産食べること。温泉入ること。


ところで、あのホールに千葉ナンバーと大阪ナンバーのロデオペアーも挑戦してて
そう、今日 娘が、ベーダーホールじゃなくて少し下流の(最近 八木選手・和也選手等が入ってる)ホールに入ったんだけど・・・?土曜日は親父も頑張ってみちゃう!かなぁ?
富山の井田川のホールは怖いけど・・・。

そうです。大事なこと忘れてました。
今日は、百合ちゃんの誕生日でした。百合ちゃん18歳の誕生日おめでとう!
わしも十代に戻りたいよ。(松任谷由美?新井由美?の曲を想いだして!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます(*^_^*)
18になりましたー。早いですね(^_^;)
もっともっと成長出来るように頑張りますので、これからも宜しくお願いします(^^)
yuriko 2006/11/25(Sat)17:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]