忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前は、http://katsu0073.hp.gaiax.com/ で、ブログしてました。
どちらの方が使いやすいのか・・・
興味があったら覗いて見て下さい。

どうして、月曜日はこんなに眠たいのでしょう?
昨日、早く寝ようと思ったのにね!

今日、突然 連盟から連絡があり「来年どのジュニアの計画書・予算書を今週末に出して下さい」って!・・・
いつもは、12月スラ・ワイ委員会開催して承認してもらい理事会でしょ???

でもでも・・・サクっと、日付を打ち変え・・・はいっ!送信!!

ゴメン! 娘が倖田来未TVに出てるって・・・見てきました。エロ可愛い・カッコイイ・・・・・ハスキーな声!!
いいですわ~ぁ!・・・僕もエロkappaって、、、いやいや、エロカッコイイ チョイ悪親父目指しますよ!
30代後半から白髪が殖え増え・・・昨年5月まで染めていたのですが、「ぇぃ~っ!これからはロマンスグレーで勝負!」と、決め髪の毛ばっさり切って「スポーツ刈り」です。
1,500円の床屋です。どこにもある駅前周辺とかにある。髪が長いときは「ノーシャン」でしたが、短くすると体に毛が服の中に入って「かゆい」のでシャンプーしてもらうんで1,800円かな!
これから髪切るの辛い季節です。切る時は、0.5mmですから!
娘には、「髪の毛伸ばして染めろっ」て言われてますが・・・息子?何も・・・・・
太郎くんだけがこの前【イイ】って言ってくれました。カッコイイって言ってくれたのは聞き間違い?空耳?
それが、何か?
・・・・・女性には受けないのかな~ぁ!この髪型?・・・・・・・・・・

タイトル?・カテゴリー?に合ってない今日の日記 で・し・た!。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども。
このちょい悪エロガッパ!!

たくや
snake 2006/11/22(Wed)16:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]