忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日kappaの誕生日です。年?何歳になったって?忘れました!!気だけは若いんだも~ぉん。だっ!
仕事終え、イザ!東京に出発。インター入って少ししたら携帯忘れたことに気づき・・・。
1区間の往復。せっかく、ETC通勤割引できるギリギリの時間帯だったのに(涙)

日付替わって・・・1人寂しくラーメン屋で夕飯を済ませて息子のアパートへ!
誕生日だったのにね。

18日朝7時に起きて8時に大学へ向かう。
1次試験を無事通過し、2次試験 10時から実技 13時から面接(どうか合格いたしますように神様!)

夕方は、奈良の拓とワイルドの練習。夕方だというのに7人ぐらいカヌー漕いでましたね~ぇ。

夜は、近所の百合ちゃんと拓と4人で「焼肉」その後、ジュニアたちは「カラオケ」!
最近?2年弱 カラオケしてないな~ぁ・・・。マイク握った記憶ないよ!

19日朝7時 8時にアパート出発して自宅へ・・・拓ゴメン!息子と間違えて起こしちゃったねっ!

毎週、ハードスケジュールですね~ぇ。

12時自宅着!今日は娘の日本舞踊の発表会。
文化会館大ホール 『西川流』 歌謡舞踊 曲は石川さゆり 「天城越え」
感動!!久々に見たけど(涙×3) 先日、ママからリハーサルで関係者が「泣けた」って言ってたって聞いてたけど・・・感動!

10月月末は日本選手権で車駐泊・・・連休は富山で車駐泊・・・先週はnagano・・・
最近、週末に自宅で寝てないですね~ぇ。今日はゆっくり寝かして頂きます。って、明日は休みじゃないじゃん!
月曜日。仕事じゃん(涙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~
パズー☆ 2006/11/19(Sun)21:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]