忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ!
娘は、1月から・・息子は1月下旬からオーストラリアに合宿中!
シドニーは、暖かくていいな~ぁ・・・!
やっと、南信州も暖かくなったと思いきや・・・今日仕事帰りに雪???少しだけど舞った程度。

朝(6時50分ごろ)地震!震度3 (震源地は福井・・・菅原さん、元気かな???)
一昨日、地震の夢見たんだけど???もしかして、馬当たるかも!宝くじも?(笑)
当たるのは、罰ばかりですけど・・・何か!?

先週は、名古屋にてルール改正に伴い、改正作業?合宿のような・・・
14日13時集合、夕飯19時一時間の休憩をはさんで寝たのは日付変わって2時半!
翌日、7時起床!・朝食(コメダのモーニン・グゥ~ッ) コメダは最近、kappaの地元にも出店!
・・・午前中みっちり作業して終了!(皆さん真剣!脱帽!!kappaも真剣に取り組みましたよ。「は・いっ!」)
この2日間、そんなこんなで今年ほど、バレンタインデーって思わない年はなかったね!最近意識もしてないか(笑)
・・・14・15日の2日間暖かかったのに月曜日から寒い!寒い!!
また週末雪マーク!
春よ来い!早く来い!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごぶさたしています
福井 sugahara です

お元気でいらっしゃいますか?
2年ぶりにPCをなおして伺いました。

ら、

自分の名前が出ていてびっくり!

気にかけていただいて
ありがとうございました。

あまり(ほとんど)
舟には乗っていませんが
元気です。

3月末まで艇庫の近くに仮住まいをしているので
すぐに漕げるはずなのに。。。

4月の大会に、お会いできること
楽しみにしています。(^0^)/~  ぶんた
sugahara ぶんた 2009/02/20(Fri)00:11:00 編集
こちらこそ!
sugaharaさん、コメントありがとうございます。
気まぐれ更新なので、見ている人と少ないかな・・・?って、思ってたら、以外に皆さんチェックしてるんですね!ビックリです!
また、北信越ブロックでお会いしましょう!!
kappa 2009/02/22(Sun)21:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]