忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、久々の矢作川へ行って参りました。
国道で2時間で行けますが、びゅ~んと!高速で・・・豊田藤岡ICまで。
天気は、雨予報でしたが・・・何回か脅かされましたが、何とかびしょ濡れにはならない天候でした!
ど~ぅして、矢作に?
今週末から行われるワイルド・スラロームジャパンカップ最終戦・日本選手権のためのスラローム競技での
ゲート張りに!
それと、ジャパンカップのコースセッター???kappa、ジャパンカップでのコースセッターは2回目なんですけど(涙)
急遽、・・・矢作の水が出せないのと17日 俊平君が矢作に来れないことでジャパンカップのみkappaに・・・
日本選手権は、今年最後の公式試合・今年のチャンピョンを決める大会だから 俊平君が頑張ってくれると思います。
皆さん、ご安心ください。
まっ!選手がkappaが考えたコースをどう評価するかわからないけど、来年のジュニアの選考会ということもあり、
ジュニアの選手でもこのぐらいのテクニカルコースで漕げないと世界で勝てないよ!って、頑張って考えました!!
少し、遊び心も入れつつね!
しかし、コース考えていた時・・・練習用のゲートを出して選手が練習していたんだけど、上位の選手は、やはり違うね!本番に備え、いろんなコースをイメージして漕いでいたね!他の選手は、そこにセットしてあったゲートを通過するのも精一杯!・・・って感じで、力の差がこんなところにも出てると痛感しました。
何事も経験!
頑張れ!次世代の選手!!頑張れジュニア!!!頑張れJAPAN!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェコから更新がなくて、
このところ見ていませんでしたが、復帰されましたね。逆、熊 寒くなると起きだしたりして。
新潟他ご活躍ですね。
ところで、例会は有ったんですかぁー?
bikkuri 2009/10/24(Sat)12:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]