忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、朝から明科に・・・
前川の公園整備工事が始まることで、ゲート撤収に行って来ました。
10時から協会のメンバー約10名ほどが集まり午前中には終わり・・・
来年の3月には、新しい前川が???
河川を工事する訳ではありませんが、今までの乗艇していた場所ではなく少し上流のプール横に乗艇場ができます。が、
・・・既にプールは取り壊し整地されていました。
プール跡地は、キャンプ場?駐車場?に生まれ変わるとのことです。

作業を終え、近くの手打ちうどん屋さん(&焼肉屋さん)でメンバー全員で昼食!!
メンバーには、以前 公式戦ではおなじみの小沢さんもお手伝いいただき・・・
今年の天竜ワイルドのジャパンカップには、レスキューでも参戦いただきました。

・・・ゲート撤収に参加された協会のメンバーの皆様「お疲れさまでした!!」

その後、kappaは伊那へ・・・
夕方の6時からサリーの結婚式の2次会へ
・・・、しかし、6時までには時間あり過ぎです。
一旦、家に戻るのも無駄だし・・・ということで、伊那インターを降りて2km山沿いへ
「見晴らし温泉」に・・・一人で温泉に来てるのkappaだけ?
周りは、家族だったり友達・ペアだったりで。
でも、景色最高!
皆さんも時間があったら訪れてみてはいかがですか?????

夕方、5時!クラブのメンバーからの連絡を受け、早速、スーツに着替え2次会会場のrestaurantへ(笑)
覚えていますか?以前、このブログでも紹介した「天竜リバーウエディング」をした、
カップルの結婚式だったのです。
新郎がカメラマンということもあり、あの時の一日をDVDに編集し、1枚のポスターにしてあったり、新郎新婦の繋がりのある友人知人からのメッセージをDVDにしてあったり・・・で、なんか!kappa久々に「うるっ」ってきましたよ!本当に!!
新郎新婦に二人 「おめでておうございます!」感動しました。
我々にも記憶に残る奥深い結婚式になったと思います。
新郎新婦にもOK!もらっていますので、新婦の妹の「パテェシエ」が作ったおいしいケーキを皆様にお届けします。写真のみ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
kappaさんも長い一日でしたね。
温泉のあとの2次会、ビール飲みたかったろーな!!。よく耐えていただきました、おかげで伊那から飯田自宅まで車で「飲んべ」を届けていただきました。ありがとうございました、ホント感謝してます。名古屋・錦、泊まり込み忘年会でこの日の分も飲んできてください。
bikkuri 2009/12/11(Fri)10:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]