忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のBLOG覘いていたら「俺の画面 センス悪~ぃ」って事で、少し変えてみました。
『まだまだ ダナッ!』って声が聞こえてきそうだけど・・・
今日からはこれで!!そのうちバージョンアップしますから・・・
ところで、blogっていろんな人が見てるから緊張するね~ぇ。でも、あまり意識しないように自分の思ったこと書くことにします。○○○の事以外はね!

息子の大学合格通知が届いたみたいです。次は娘の番です。
今悩んでる高校2校が1月22日が受験日なのですが、・・・オーストラリアから帰ってくる日で、それも夜の便!無理・・・無理。受験日変更です。お願いします。

富山のチョイ悪親父にも?待てよ!かなり悪親父かな~ぁ・・・。(笑)
来年は娘まで東京に行かせて奥さんと二人だけで楽しい?・・・って言われちゃいました。ハッハッハッ~ア。

3年前、息子を上京させる時 凄いことになっていて・・・そのことを先月の日本選手権で百合パパから聞いてビックリでした。
そ・れ・は、・・・・・・・・・・この俺が再婚で、息子は連れ子!前の妻とは別れ今の○子さんとは、高校時代に付き合っていて、俺が○子さんの事を忘れられなくて、再び再会し結婚!え~ぇ話しやね~ぇ・・・・。
違う違う!俺は×イチでも何でもないのです。ただただ、息子と二人だけでカヌー練習していても「ある一定のレベル」に達してもそれ以上は望めないと判断。息子も御岳に行き太郎さんとカヌーをしたい。「オリンピックを目指したい!」ッという理由だけなのに。聞いた時は、ビックリっというよりも「ぼーく 僕 笑っちゃいました!」
どうしてそんな話になったのか分かりませんが。・・・?
実は、先日その方と別の用事でお会いして、・・・本当はその噂を流したその方が悪いわけではなくて・・・
その方は、つくり話を信じてしまった?からかわれた?ダマされた?ようですね。
息子の肌の色は今の母親に似ていますよ。
ちょっと待った!今の母親ではなく・・・○子さんの子供です。ただ、○子さん(初婚です)今も昔も!
また変なこと書くと変な噂になりますね。(親父も初婚です!)
ホント!この世の中、いろんな人いて・・・・・・・・困ります。危ない危ない!!
長井秀和風に・・・・・「カヌー漕いでいない奴には 気を付けろ~ぉ」

娘は娘で、哲ちゃん兄弟(岐阜の)にダマされていましたからね~ぇ。(笑)
哲ちゃんの兄弟は、本当は3人いてオネエちゃんと下の哲ちゃんはカヌーしてるんだけど、真ん中のお兄ちゃんはカヌーしてないって・・・嘘つき!でも、それは冗談で言ってただけみたいで・・・とうちゃんも「え~ッ!」って
驚いてましたけど(笑)

ダマされついでに娘とは、私の本当の父親は、日本舞踊のお師匠さん家元で、それで日本舞踊を習っているです。って哲ちゃんに話しておけば・・・って、娘と話しているところです。
娘のお師匠さん、女性ですから・・・・・。(笑)

最後まで読んで頂いた、訪問者の方へ
すみません。最後まで付き合って頂きましたこと感謝いたします。次回は、ちゃんとした記事書きますね!
おやすみなさい。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]