忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ベーダーに行ったら八木選手・エスパー選手・むむ選手etcが・・・ビックリ!!
今日明日の二日間、ベーダーで合宿だって!
ハイレベルの技を富山以外のこの地元でみれるんなんて!

水量は、-1.10 先日の木曜日は-1.08 ベーダーもカインズもいい感じ!
午後は、カインズウェーブでトレーニング!娘も仲間に入れてもらい・・・楽しそう!
カヌーライフにも太郎くんが書いてあった通り、カヌー乗ってる人たちは日頃「マイナスイオン」たっぷり吸収してるから「いい人」ばかりですねーぇ!
昨日?「カインズウェーブ」に挑戦しますって言いましたが・・・もう少しベーダーで練習してからにしょうかな!
パドルをストレートにしたら少し感覚が違ってロールも3回ぐらい失敗・・・腰も抜けたりで・・・
泳ぎはしないけどね(笑)・・・動きに切れがないのが自分でも感じる(涙)
四捨五入すれば50だけど、マダマダ!

明日は、鼎文化センターで用事を済ませ 午後から出陣です。次の日は仕事だから程々に漕ぎますね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]