忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2月も終わり・・・
最近、ブログ打ってません。
先週末、福井に24・25日とブロック会議に出席。
名古屋から福井への車中(バス)、木村さんから電話・・・
ベーダで3月18日 試乗会を とのこと。「喜んで~ぇ」
偶然にも「福井」に居るとのこと・・・『ビックリ』しました。

福井に到着して、昼食!そのお店の定員さんが『ヨロコンデ~ェ!』を連発してたんで・・・。
「携帯の電池がなくなってしまったので、食事中の間充電してさせてください。」
『ヨロコンデ~ェ!』・・・食事終わって、会議のある福井工大の地図を見ていたら・・・
「どちらに行かれるんですか?」っと・・・最後、店の外まで出てきて親切にバス乗り場まで教えてくれました。
3時半に到着!4時から会議・・・。
翌日、10:30発名古屋行きの予約をしていたはずが・・・8:00!・・???
チケット確認すれば・・・乗れたのに(とほっ)

さっき、TVで脳の番組やってたけど俺・・・アルツハイマ?

急遽、電車で名古屋へ・・・無事、河童の郷へ。
しかし、帰りのバスの中で寝て起きたら「寒い~ぃ!」あの温かダウン着ても・・・家についても・・・
久々の『風邪?』・・・熱はあまり出なかったのですが、くしゃみで火曜日は腰やられました!
今日は、大分回復。鼻づまり。
今週末、職場の同僚の結婚式・・・その後、上京 大町経由~河童の郷へと、ハードスケジュール。
体調整え、年度末を乗り切ろう~ぉ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]