忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
kappaは、7月ヨーロッパ遠征から帰国後、少し体調を崩しつつも何とか出勤し乗り越え、お盆はカレンダー通り務めております。
先週の週末は、上京しましたが夏休みと帰省も重なり、高速道路は 上り も 下り も渋滞でした。
今週がピーク、高速道路は大渋滞ではないでしょうか?
取りあえず、kappaは、週末地元で「まったり」過ごしております。
日本でトレーニングしている選手は、『山口』で来年行われる国体リハーサル?にお出掛けですかね?
来週、22日は天竜大会です。
参加される選手の皆様、気を付けてお越しくださいませ!

大河ドラマ、「竜馬伝」の『お竜』に はまってる kappaでした。
あの竜馬を慕うお竜の仕草・・・「たまらんぜよ~ぉ!」
PR
ここ最近の選挙は不在者投票のkappaですが・・・何か?

本日行われましたTEAM Laceの結果を報告致します。
 
男子21カ国 19
女子15カ国 13
 
今回のレースでは、個々の悪いところが全て出てしまいましたが、
今後の課題と目標が見つかり、明日からの練習に活かし来年・再来年…シニアへと
繋げて行ってくれるものと信じます。


FOIXの街で見かけた???

日本からの応援ありがとうございます。
本日、行われました男子C1と男子K1の報告を致します。
 
C1男子 上位30名がセミ
将汰 46人中 38(予選敗退)トップの差20.33
翼(Jr)       42(予選敗退)トップの差22.11
 
K1男子 上位40名がセミ
虎遊汰 74名中 47(予選敗退)トップの差12.18
雄太郎         53(予選敗退)トップの差14.94
達也           57(予選敗退)トップの差17.02
 
一人でも多く、セミファイナルへ進めてあげたかったのですが・・・
残念です。
 
以上
 
明日はチームレースです。気持ちを切り替えチームレースに臨みます。
 
 
FAR Foixで開催されています2010 ICF CANOE SLALOM JUNIIOR WORLD championships
本日、
8日木曜日午後よりC2/j女子 K1の予選が行われましたので報告致します。
 
C2 佐々木 翼組
26組中 22(国別10) トップの差23.41(セミファイナル20)
予選敗退
 
女子K1 62位中 セミファイナル30
予選敗退
RUNA
50位 25.88差(国別21)
AIRI
53位 30・30差
TERUKA
58位 45.82差
 
明日は、男子K1と男子C1の予選です。 
 
いよいよ、明日お昼からCⅡと女子K1の予選が始まります。
今日は、open ceremony

FOIXの街を練り歩き…終了!
ジュニア日本選手団

「も~ぅ、食べれません!」と言いつつも『やっぱり 〆は・・・」
『コーヒーとケーキでしょう(笑)』
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]