忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、今日で2006年最後、大晦日!
何か、子供のときはソワソワ!ドキドキ!してたけど、年を重ねるごとに薄れていくのは何故?
今年も息子は実家に帰ってきませんので、毎年行く「千愁庵」へ3人で年越しそばを食べに行ってきました。

kappaは、いつもの「大天ざる」です。普通のざるは、♪「冷たいつゆ」なんやけど、ここのは、ちょっと違ってて
「温かいつゆ」で、その中に海老が2本が入っているです。で大は「ざる2枚」並は「ざる1枚」・・・
でも、どうしても「冷たいつゆ」でざるを食べたい時は、つゆだけ別に注文するとつゆを出してくれる♪
大天ざるは、ざる2枚だから1枚は温かいので、もう1枚は冷たいつゆで食べるのは・・・♪
『自由だ~ぁ♪』
天ぷらそばは、やはり海老2本。揚げたての海老天とつゆがどんぶりの中で音をたてながら持って来てくれるのです。
ちょっと、表現が悪いかな~ぁ?表現が難しいけど・・・もし機会があつたら食べてみてくださいな!

・・・ごめんなさい!紅白観ていたママがNHKで『おっぱいポロリ』・・・kappaがテレビの前に行った時には既に遅し!再放送するのかな~ぁ???再放送に期待が膨らみます(笑)再放送してもその部分「カット」だったりして(涙)
ではでは、
来年良い年でありますように・・・良い年でありますよう来年に期待します!
いやっ!倖田来未 観なきゃ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]