忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から息子たちが帰って来ました。
20日からヨーロッパ遠征・・・なので、一時里帰り?
昨日は、親父の3回忌・・・午後からカインズウェーブへ
水量は最高!・・・でも、kappaは観てるだけ・・・・・?
ボート1艇しかないんで・・・(涙)・・・それが何か?

今日は、息子たちがお昼に東京に帰るということで朝から・・・
カインズウェーブ?・・・・・浅いんで、ベーダーへ!
午前中は、息子にボートを預けkappaは堤防入り口の草刈りをしました。
ロデオの皆さんの出入りするところ・・・見通しが悪く危ないんでね!当然我々も!
堤防は、国交省の下請けの皆さんが刈ってくれました。
暑いのにお疲れ様です!

今日もまた暑い!
梅雨に入った翌日から暑い!カラ梅雨?

午後、息子たちを見送り、再びベーダーへ!
3.5ヶ月ぶりにロデオに乗りました。
はじめは、体ってこんなに覚えているもんなんだ!って思いましたが、段々 体が重い・・・
今日は、リハビリのつもりが・・・最後少しだけ思った感じで回ることが出来ました。
自分の中ではね!!息子みたいに技はできませんが・・・それが何か?

ロデオの皆さんは、持久力?あり過ぎですね~ェ?午前中からず~ッと乗っているんですから
お昼休憩はしていると思いますが・・・kappaが体力がないだけ?・・・かな?

夜になって腰が痛くなってきました。
明日の朝が怖い!・・・
よしっ!来週も乗るぞ!!・・・おぅッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]