忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休前の火曜日・・・ギックリ腰になり、整骨院に・・・翌日、病院へ(涙)

3連休の初日は、北信越ブロック会議で富山へ・・・
先週も行ったばかりですが・・・何か?

富山到着!即効、番屋へ・・・

美味しかった~ぁです!

その後、井田川コースへ・・・人多すぎで、チョ~満員でした!

3時半から富山駅北口 
サンフォルテにて北信越ブロック会議に出席!
帰りに近くのスタバでコーヒーを買い・・・
とっても広くて夜景が綺麗な公園に驚きでした!
是非、皆さん富山駅北口の公園へ一度行ってみてください!
いい、デートスポット?かもよ!・・・富山県民は知っていると思うけどね!
富山県民が羨ましい!・・・何か違う・・・日本じゃないみたいで・・・・

帰りの高速、風の強いこと強いこと・・・途中、雨も降り、台風???嵐???
長野県に入り・・・途中、姨捨のパーキングでトイレタイム!
風強いし、・・・隣の車近づき過ぎなんだけどなぁ~…
トイレから帰ってみると・・・左の後ろのドアにエクボ?・・・
隣にいた旧ハイエースの松本「わ」ナンバーの レンタカーがいない!!・・・
すぐに追いかけましたが・・・見つからず(涙)
無事に家には到着しましたが…
車をぶっつけられて、腰も悪化!気持ちも凹みました。


翌日は、前川にてコースのワイヤー張りです。・・・
協会のメンバーがこの悪天候の中、大変な作業に集まってくれました。
二日前にギックリ腰になった小沢大先輩も無理をして作業してるのに・・・・・
kappaも負けてはいられません。頑張って作業をしてきました。

昨日とは打って変わって寒いわ!途中雪が舞うわで・・・
スラロームのコースのために、選手のために本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]