忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかいスタジアム!
今まで、Kappa観たことありません!!
オリンピックも初めての観戦です。
こんな最大のスタジアムで試合できるなんて「しあわせ!」ですよね?
オリンピックを目指している選手は、たくさんいます。
しかし、北京オリンピックに出場できるのは、K1で21名!
昨年のブラジルでの世界選手権で、上位15名と5大陸枠で5名+開催国枠
凄い!ことです。
しかし、出場するだけでなく日本チームは上位?メダルを狙いました!!
 


やはり、4年に一度のオリンピック!?何が起こるか分かりません。
最後には、周りの選手ではなく!オリンピックの大舞台で、自分らしい自分がイメージした漕ぎができた選手に結果が付いてきた・・・って感じですかね!
「絶対勝つ!」っていう強い気持ちを持った選手だね!
百合ちゃん、おめでとう!
 
日本のスラローム界、日本代表になるのも難しい。また、世界で勝つのも難しい。
しかし、この壁はロンドンで破ってほしいよ! き・つ・と!!
 
組織と応援団にも課題が残るね!これも他国を見ても感じたことです。
やはり、テレビを見てても感じたことですね(涙)
これは、愛国心?代表選手を勝たせようという本気!?
組織+選手+応援団のトライアングル 永遠の課題・・・です。
入場行進で、世界の中でカヌーの人気は日本以外では凄いことがよく分かったと確信しました!
テレビ放映が一番のアピールですね!もっともっと、カヌーを「スラローム」を!
競技の面白さを知ってもらい、サポーターが増えること!
・・・まとまりがつかないので、、、
レーシングK4女子の皆さんも頑張って下さい!
 
日本選手団の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]