忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2回目の書き込みです。
年末年始からユースオリンピック(オーストラリア)・2007ジュニア世界選手権の計画書etc・・・、
ETCって高速道路のETCではなくて・・・いろいろ・等々って意味ですからね。

やっと落ちついたと思ったら・・・気が付けば2月。
しかも、今年の2月は暖かい!今月になってカヌー乗ってませんが・・・?
先月、千葉県知事杯(松戸杯)というカヌー大会があり、カナディアンを漕ぎました。
成績は・・・?参加することに意義があるのです!この大会は。
で、千葉県入りする前に浅草の浅草寺に寄り、おみくじを引き  出た~ぁ!『凶』
おみくじの大吉や吉を引いた人は努力しないからダメなんだって
だから『凶』はいいんです!この下は無いからね。・・・プラス思考です!「はい。」

今年になって、1回しかカヌー乗ってません。週末は上京・・・仕事・・・上京・・・仕事残り返し。
今週はゆっくり3連休が過ごせるかなって感じです。
今後は、昨年のペースで打ち込みしていきますので・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]