忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、奥さんから「息子が『抜き打ちドーピング検査』を受けた」と連絡が入った!
やっと、トップ選手の仲間入り!?
未成年は、親同伴なんだって!奥さん今週 御岳に居て良かった!(汗)
『ドーピング検査』自体、日本選手権の優勝者orトップ選手が受けるのが今までだったが、今年から日本代表選手などが、抜き打ちで受けなければならないらしいのです。常に所在を明らかにしておかないといけないらしいよ!
これからは、海外で試合を予定している選手は対象者として受ける機会が多くなりますね。
3回拒否すると海外での試合に出場できなくなるなど・・・。
詳しくは、アンチドーピングhpをご覧ください。
http://www.anti-doping.or.jp/doc/wadacode.html

今日の宮ヶ瀬の水位量は、-1.25 先週より若干少ないかな?
最適水量は、-0.96から-1.08位かな!
今日は、真剣にロデオ乗って既に体が痛い!風が吹いていて『寒い!寒い!』
昨日、職場の車 スタットレスに履き替えたのも原因なんだけどね!(笑)
『うぁ~。気が付いたら日付変更してた!』
では、おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジッスか!

こえ~。

もしそん時偶然風邪薬でひっかかったらどうなるんだろ。
snake 2006/12/03(Sun)10:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]