忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
kappaは昨日と今日と「干し柿」のお手伝いに行ってきました。
あの有名な「市田柿」です!一様、ブランド品?でもあります!!
姉が農家へ嫁ぎ・・・人手が足りないということもあってお手伝いに
kappaは毎週のように地元にいないので、農家のお手伝いは何年ぶりでしょう???(笑)
柿取りは、前日に済んでいたこともあり、二日間、剥いた柿をつるす作業
昨日は、午前中もの凄い雨・・・ビニールハウスの中なので濡れることはなかったのですが、
うるさいうるさい!
今日朝起きたらおしりから太ももが痛くて…普段使わない筋肉をフルに使って筋肉痛です(涙)
今は、同じところと右肩が・・・・・(涙)(涙)
明日の朝、起きられるか・・・・・心配です!
農家って本当に大変ですね!

PR
昨日、6月9日はROCKの日だったようです!
皆さんは、初めて聴いたROCKってなんですかね~ぇ?
ビートルズですか?
41年前の今日。日本に。ビートルズが来日しました。
日本のハードロックの最高峰?!
やはり元祖はラウドネス
個人的にはBON JOVI
DEEP PURPLE
Led Zeppelin
QEEN
いよいよ、シーズン到来!
富山ジャパンカップ・県大会・都大会と毎週のように地元に居ないkappaです。
明日は、久しぶりに地元居ます。
また、また、今週末から富山で合宿~次の週はNHK杯と・・・また次の週は北信越ブロック国体・・・
関東ブロックにも行きたいのですが・・・石川へ参ります!

先週、高校の同級生と電話で話しをしていたら・・・中・高の同級生が結婚!・・・kappa・・・かっぱ49ですよ!!
しかも、・・・相手が24歳!え~ぇ・・・???結婚が決まったことは嬉しい・やら・羨ましいやら・・・
kappa、気持ちは複雑です。
芸能界では、沢尻エリカ・・・?
またまた、お相手が数年前○○市(kappaの地元)の「ミスりんごん」と聞いてびっくり!ですわ・・・。
お互い初婚ですしね!
kappaのまわりに年の差13歳はいましたが、25歳ですよ!し・か・し、羨ましい限りです!はいっ!
まっ、でも! おめでとう(祝)
朝突然、こんな写メ・・・

この大雪の中、この格好!?何故か、うれしそう?
大丈夫なのかな~ぁ・・・???この人たち?

ところで、今日職場の送別会。kappaが送られたわけではないのですが・・・
会場を出て、ロビーへ、すると何処かで見た人たちが・・・
世田谷の叔母さん?え~・・・偶然の偶然・・・
偶然の巡り合わせ?びっくりしました!
娘のブログを覘いてみたら
KIDさんのコメント!いつも一人で笑っちゃいます。本当!!
kappaに足りないのはユーモア?かもね!
いつも自然体であんな感じで居られるKIDさんを尊敬します。はい!
居るだけで場が和みますからね。
選手からも絶大なる人気者ですから・・・
「ある」と思います!

希望が叶わなかったkappaはテンション下がりぱなしですが・・・(涙)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]