忍者ブログ
スラローム・ロデオを中心にカヌーを楽しんでいるチョイ悪親父?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、久々の週末に地元にいたkappaです!
昨夜はチェコで行われているカヌースラロームWC第1戦を遅くまでインターネットで見ながらの応援…
お墓のお掃除に行ったりで…
サッカーWCをTVで観たり…ゆっくりとした1日でした!
今日は、ママたちのお付き合いでHIROMI GOのコンサートに松本に…何か!?
会場向かいにあるCOCO"Sで時間調整中…
みんな、同じことを考えるようで…店はファンで超満員です(笑)
5時会場・5時半開演です!
それでは…


あっ!!ちょっと宣伝させて下さい。姪のデビュー4作目が18日に発売しました!!
 
雑誌名はガンガン戦!夏の陣!!
その中の
作者
アサミネ鈴☆
漫画のタイトルは「明王の砕」
こちらも応援宜しくお願いします!!
PR
明けましておめでとうございます!!
お正月も早くも3日!明日から仕事です(涙)
六日間の休みが過ぎるの早すぎですyo!
皆さんは、この年末年始はいかがでしたか!?
ごろごろ寝正月だった方も、コタツの中からお出掛け出来なかったかたも…お休みじゃなかった方もいらっしゃいますよね!?kappaは、年末はお掃除!!…あまりやらなかったけどね…(笑)
年始は、近所の白山神社へ大雪の中二年参り…朝、8時からお組合の新年の挨拶を済ませ、東京へ…途中、日の出のモールに立ち寄り…御岳山へ
山頂付近で・・・あ・れっ!竹下家、大樹ペア、俊平くんたち…と、
奥さんは風邪で寝てるらしです!
じゃ、梅の湯で…といい別れ、ひたすら歩く…山頂へ
ここ最近、御岳山に登ってるけど人がいつもより多い気がします。…参拝を済ませ、子供たちがアルバイトしてる「駒鳥「」へ…お世話になっているお店の方々にご挨拶をし…お汁粉食べて帰ります。
お餅、どっちかに3つ入ってると言われ食べてみる…2人共、2つ?・?・?あ・れっ!?
子供たち…店の人たちは、31日の夜から一睡も出来ないから大変だ~ぁ(涙)
夜は、河辺にある『梅の湯』へ二日間行って来ましたが!…何か!?
 
2日は、お買い物!!『入間アウトレットモール』に行って来ましたが、人、ひと、ヒト!!
試着するだけでも汗だくです!(涙)
今日は、お昼にママと立川のお好み焼き屋さん『BOTEJYU』でランチ!して立川南~甲州街道までモノレールに乗って日野バス停からバスでひとりで帰ります!!
家、三日間空けてたから寒いだろうな~ぁ(涙)

大晦日!!
皆様、今年一年良い年でしたか!?
牛から寅年…2010年!
 
来年は良いお年を迎えたいものですね!!(笑)
来年もよろしくお願い致します。

 
毎年、行く『千秋庵』の大天ざる です!おいしかった~ぁ!!
ママは、天ざるです!
今日、ラジオでクリスマスプレゼントをもらえるとしたら何を?・・・
kappaは、最近 誕生日を迎えることで年を重ねることやクリスマスが近づいても
ワクワクもドキドキもしなくなった・・・(涙)
情けない話です!
宝くじが当たればいい!とか・・・河辺に住みたいとか!
・・・夢のまた夢!・・・???
皆さんは、もし、サンタさんからクリスマスプレゼントをもらえるとしたら何を願いますか?

ところで、このブログのアクセス件数あともう少しで1万人?
これって、多いの?少ないの?
余り、ためにならないブログだからねぇ~・・・・・。
皆さん、タヌキしてないでコメント書き込んでくださいな!!
では、ないのですが・・・。
昨日、kappa49歳になってしまいました↓(涙)
昨日は、一日中雨がシトシト・・・
高い山は雪!
大鹿村から駒ケ根へ行く分杭峠で朝から雪が降り、凍結の恐れがあるとのことで
夕方から融雪剤散布に出掛けました!よっと!・・・
昼ごろはシャーベットでワダチ・・・状態
kappaが夜7時ごろ峠に到着・・・日中の雨で既に融けてて
(途中では鹿に遭遇)
明日の朝(18日)、凍結する恐れもあるので散布・・・
事務所に帰庁21時過ぎ(涙)
誕生日に残業でした。・・・・・が、

一日遅れのバースデー?ケーキ食べました!
(ケーキは本日ママが買ってくれてた!!)
一昨日までは誕生日覚えていたらしいけど昨日になったら忘れていたらしい(笑)

・・・翼くん・娘は覚えていてくれてメールくれたけどね!ありがとう!!
息子?冷たいもんですわ!はいっ!!(涙)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18  ]
[12/11 bikkuri]
[10/24 bikkuri]
[02/22 kappa]
[02/20 sugahara ぶんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kappa
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
趣味:
canoe
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]